ご依頼の流れ
STEP 01お問い合わせ
「家電の修理を依頼したい」
「コンセントを増やしたい/移動させたい」
「インターネットの調子がおかしい」
家電や電気に関するトラブルがあれば、どんな内容でもぜひ当社にご相談ください。
お問い合わせはお電話もしくはお問い合わせフォームより承っております。
STEP 02ご相談・お見積もり
直接お客様のご自宅に訪問し、トラブルの詳しい内容・原因・お客様のご要望を伺います。
その後、かかる料金について正確にお見積もり。提示した金額以外の費用がかかることはありませんのでご安心ください。
STEP 03ご契約
施工内容とお見積もりにご納得いただけましたら、契約書にサインしていただきます。
なお、不安なことやご不明点があれば、いつでもお尋ねください。心からご納得いただいたうえで契約を交わせるよう、何度でもわかりやすくご説明いたします。
STEP 04施工開始
お住まいを傷つけないよう細心の注意を払って施工を進めてまいります。
施工中もお気づきの点があればいつでもお申し付けください。お客様にご満足いただけるよう、柔軟に対応いたします。
STEP 05施工完了
作業が終わったらお客様に最終チェックをしていただき、施工完了となります。
施工中に出たゴミや汚れは責任を持って掃除・回収いたしますのでご安心ください。
STEP 06アフターフォロー
「工事が終わったらすべておしまい」ではなく、当社ではお客様との関係性を大切にしております。
お困りごとがありましたら、いつでも当社にご連絡ください。すぐにかけつけ、迅速に対応いたします。
- AREA対応エリア
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新潟県 : 見附市・長岡市
よくあるご質問
お客様からお問い合わせいただくことの多いご質問にお答えしております。
こちらに掲載されていないご質問については、お電話もしくはお問い合わせフォームより
いつでもお寄せください。
現金以外で支払うことはできますか?
- 当社ではキャッシュレス決済として「PayPay」「LINE Pay」の2種類に対応しております。
他店で購入した家電なのですが、取り付けや修理をお願いできますか?
- はい、もちろんです。
購入されたメーカーや店舗を問わず、どんな家電にもできる限り対応いたします。